おまかせ広告ポチ | 明日からちゃんとしまぬ

おまかせ広告ポチ

おはようございます😄

目覚めスッキリキラキラ

 

ちょっとおもしろい記事みました。

 

「ほんとにポチしてる?」という話なんですが

おまかせ広告!

 

ポチしました。とかお知らせしている

コメント欄とか読んだんだけど

わざわざポチしました。とか言うてるわりに

昨日のクリック数確認すると0とか 笑

冷める笑

 

前日のクリック数を確認できることしらなくって

みたらほんとに毎日クリックされてるわけじゃないんだね。

だからこれで稼げなくなったんかー

今度から1000アクセスないと

もらえないみたいだし

パワーブロガーさんしか稼げない仕組だわね。

まぁ私は潔くおまかせ広告消します。

 

もともと邪魔だったし・・・チュー

 

いままでポチしてくれてた方ありがとうございましたニコニコ

 

 

今朝のひとこま

ガブとイモ

 

鼻ぺちゃ犬はおくちがかわいい

 

鼻がでてるワンコってこういう口角(くちばしというのか)

どうなってるのかしら?