今日食べたもんと体重記録 | 明日からちゃんとしまぬ

今日食べたもんと体重記録

こんばんわ

 

夏に暑くて毎日エアコンを20度設定にしていた

オットがわたしより早く長そでのパジャマを

着ていることにイラっとします。

 

「なんで長そできてんの?」

「え?寒いダスやん」

 

真顔

 

 

真夏温度設定で必ずケンカになるのに

 

 

  朝ごはん

トマトを味噌汁にいれるとおいしいとよく聞くのでやってみた

 

オットが近所の銭湯で買ってきた

 

これで500円だそうだ!

たまご2パック買えるーあせる

オットのお小遣いだからええか。

 

剥くとまっしろではない。

 

 

  昼ごはん

どれくらいぶりかのロッテリア

 

オットが2個ね

 

チーズのなにか。

めちゃくちゃ伸びる

 

 

 

  夜ごはん

 

カツオのたたき

鉄板イタリアン

 

ずっと使ってたブルーノの鉄板がついに限界をむかえて

フラットな替えの鉄板をさがしたんだけどどうにも見つからず

タイガーのホットプレートに買い替えました。

 

おいしゅうございました。

 

 

禁酒2日目

 

 

  今日の体重

 

ようやくアレデーがきて

少しオチまして

 

76.7㎏

 

 

これでようやく落ちていく・・・

と思ったんですが、昼にたべたものすべてが

しょっぱく感じ・・というか事実しょっぱいのか

なんかむくんでる気がする

終わるまではダメかも。

 

 

 

ほんとベロでかいな。

しゃもじくらいあるよ。

 

今日はお風呂にいれたので毛並みがフッカフカ照れ