ヒマは自分をダメにする | 明日からちゃんとしまぬ

ヒマは自分をダメにする

こんばんわ

 

今日はお休みでしたのよ

なので、チチユキのところへ行く。

 

その前に

 

 

  朝ごはん

昨日の味噌汁にごはんと卵いれただけ。

たまご2個 タンパク質が全然たんないのよね。

 

 

なにかしら頑張る

 

そんな気持ちでしたのよ

チチユキのあとは何も予定なくモールへ。

 

 

  お小遣いの行方

 

服靴カバンは1年後の自分の誕生日まで

かわない予定なので小物をみる

 

 

 

くつした

お箸

箸置き

ハンドクリーム

 

手荒れしない強靭な脂肌なのでハンドクリーム不要なんだけど

なんかいい女ってハンドクリーム塗ってない?笑

 

箸置き

 

めっちゃタイプのお箸に出会う

 

いいね~ニコニコ

 

 

 

  禁断のガチャ森へ

コンプするまでやってしまう性質なので

自分に出禁をしているが、ヒマなので

つい・・・

 

しかし、色々考えて小物はもういらんだろ

いらんだろ?

いらんだろ?

 

あ?

 

あれ

 

あれれ

 

いやーこれはいるな。

 

 

 

いがらしゆみこ先生のイラストポーチ!!

むかし、サイン会にも行きました!!

 

キャンディキャンディ世代です。

 

あーこの目

これこれ

 

結構図柄あったんだけどポーチなんこもいらんだろ?

と逃げるように店舗でた。

 

 

昼ごはんどうしようかな~

飲みたいなー

飲みたいなー

でも、まだ75kgになってないのに・・・

 

なんかプツンと緊張の糸が切れ

 

 

ワインを1杯だけいただく・・・

 

ごめんなさい・・・・

75.9㎏になるまで飲まない予定だったのに。

 

そして

カヌレまで食べてしまった。

 

ちびちび飲み

氷でワインを薄めるために氷取りに行った隙に

山に

 

チーズを舐められる

ポンっと椅子に飛び乗り(しかも忍者のように物音しなかった)

みたらペロペロ・・・

でも食べられなくてよかったー

レーズンはワンコに危険食べ物なんで。

 

このチーズを食べるかどうか迷って

妹にLINEで

「あんたならどうする?」質問

「私なら食べない」というから

悩みになやんで辞めた

 

 

チーズ泥棒捕獲

ガブリもうしろにいる。

 

このあと、どうにもこうにも眠くなり

30分だけねるかーと

 

 

起きてビックリ

 

7:35

 

 

え?

朝?

 

 

17:35の1消えてない?と違う時計みても

夜の7:35でそもそも真っ暗よ。

 

スマホみるとオットからの着信もあり・・・

 

ワインで気を失うほど寝てしまったのか。

4時間弱ねていた。

 

 

まったくおなかが減らずで

 

 

  夜ごはん

コーヒーのみ

 

オットには昨日ののこりのおでんとごはんとカップラーメン…

申し訳ない

 

そんなわけで

飲酒した結果オットにも悪影響を及ぼしてしまった。

 

 

  今日の体重

 

77.0ジャスト

 

昨日76.9だったのに。

禁酒4日やってまったく落ちないのも

嫌気さすよね(´_ゝ`)

 

はやくアレデーこんかなー

もう来ない?

来る?

来ない?

 

そんな年ごろになったかー

 

あ、年金定期便とどいたので見てみるか。

 

長文失礼しました。