再び兼業主婦へ | 明日からちゃんとしまぬ

再び兼業主婦へ

こんばんわー

ハイ、働き始めました。

 

職場の雰囲気ヨシ!

業務内容ワタシ向けヨシ!

金銭面ナゾヨシ!

 

社会保険に入るんでどれくらい引かれるかわからんので

手取りがどれくらいかな~?

 

ただ、5か月ぶりに働き始めたんで

身体がなまっているというか

疲れた~

肉体的な疲れというより気疲れ?

 

 

なので、まぁ毎晩飲んでしまってます。

 

はちみつ梅

 

こないだ、家事ヤロウで木村拓哉が

はちみつ梅をやたら使ってたんで買ってみました。

 

うんめー

 

梅だけに。byダジャレBBA

 

そして~

 

 

こちら、たまたま手に入りました。

マツコの知らない世界で紹介されてた

名古屋市覚王山の芋けんぴ

 

これもうんめー

 

で、なんか、おいしい酒ほしいなーと

コレ

 

 

八海山のハイボール

 

もう、これ飲んで爆眠

 

 

今日もパートだったのですが

オットが!!!

 

ごはん作ってくれていた!!

 

さつまいもごはん

味噌汁

せせりのヤンニョム

 

なんつっても労働のあとのビールは最高だ!!

 

オット、ワンコをひとりで洗い→乾かし

洗濯物を取り込みたたむ!!

 

すばらしい!!

 

昼は、ジョブチューンでやってた

横浜あんかけラーメンを買ってきて自分で作って食べたそうだ。

 

ものすごいおりこうさんな過ごし方 笑

 

しかし、おつかい5点中2点はまちがえてた。

 

まぁいたし方あるまい。

 

 

仕事が完全になれるまでしばらくブログは不定期になりそうです。