今日の体重★朝ごはん | 明日からちゃんとしまぬ

今日の体重★朝ごはん

快晴晴れ

あついわー

 

今日 74.4

昨日 74.4

脂肪 38.7

 

昨日、焼きそば食べたんだけど肥えておらず・・・

 

 

朝ごはんはキューピーマヨネーズのCMでやってるやつ

 

もう、冷蔵庫になんにもない。

豚とキャベツしかない。

 

買い物めんどいだわー

 

んでね、昨日は

竜とそばかす姫みてきました。

 

なーんか、美女と野獣っぽいんだけど

名前もベルだし。でも、それっぽくていいみたい。

キャラクターデザインがディズニーの人なんでしょ?

 

映像美もすんばらしいのだけど

とにかく歌がよかった!!

中村佳穂さんという人らしいのだけどはじめて知った。

最後感動で久々泣いたー

 

鬼滅の刃ではまわりがみんな号泣とか何度も見に行くとか

は?あれで泣かないのまるえさんだけだよ?

あれで泣かないなんてどうかしてるわーくらいディスられたんですが

だって、あれ、コミック以上でも以下でもないし

劇場版ならそれアレンジしてもいいんじゃない?くらいなもんなのに

見る視点がちがうんかなー

 

とにもかくにも

歌はすばらしい。世界共通だね。

 

声優さんもすごいよ~

合唱隊に

森山良子さん

清水ミチコさん

岩崎良美さん

中尾幸世さん

坂本冬美さん

 

観に行かれる方はこの辺にも耳を傾けてみてください!