リセットダイエット7日目 最終日 | 明日からちゃんとしまぬ

リセットダイエット7日目 最終日

あっという間の7日間が終了したと同時に

9月も終わりましたねー

 

 

では最終日の結果です。

 

74.35kg/38.8%

 

初日

75.35㎏/38.0%

 

-1.0㎏です。

体脂肪はよくわからん。

 

ちょうど1kgか。

こんなもんかな。

 

というか、リセットダイエットってのをやってないもんね。

低糖質においしいグレープフルーツがついただけ滝汗

 

なめこの味噌汁

グレープフルーツ

 

昼ごはん

ささみのみそチーズ焼き

もうたまらんとかいう茹で卵

 

おやつ

完全無欠コーヒー

クッキー

 

夜ごはん

ワカメだらけ味噌汁

厚揚げ焼いただけ

しらす

 

先ほどプロティン

 

運動

スクワット

HAND CLAP

スピンバイク 40分

 

今日は栄養素が全然足りてません。

なんか食欲ないわー

食べたいもんはいろいろあるけど

食べられないもんばかりやしね・・・

 

 

1日目 75.35kg/38.0%

2日目 75.00kg/38.3%

3日目 74.60kg/38.3%

4日目 74.50kg/39.1%

5日目 74.65kg/39.7%

6日目 74.50kg/38.8%

7日目 74.35kg/38.8%

 

 

初日から -1.00kg

 

 

 

そしてようやく

スイッチを開梱した。

 

 

どうぶつの森

 

周りに飽きてる人続出

なので、貸してくれました。

 

飽きてる人たちはPS5の予約やらでもうスイッチの会話もない…

遅れてきたどうぶつの森ですわ。

 

「まるえさんなら1Wで飽きますよ」と言われました。

妹は3日で飽きてもう売っちゃったみたい。

 

テレビで聞く情報とまるで違うじゃない~笑い泣き

 

じゃ、これからちょっと遊んでみます。