アァ゙~~~ッマァ゙~~~ッゾォオオオオオンッ!!! | 明日からちゃんとしまぬ

アァ゙~~~ッマァ゙~~~ッゾォオオオオオンッ!!!

お弁当の画像を撮り忘れた~パック

きれいなお弁当ではないけど・・・

 

 

昭和40年代うまれのみんな!!

アマゾンだよ!

懐かしいでしょ

 

なんでアマゾンかというと、昨日偶然にもこんなサラダができてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ミディトマト切るの面倒でまるごと乗っけたらこんな感じに偶然なった。

でも、よくみると目の角度が逆だったか。

おしい!!

 

 

とりあえず、雑なバンゴになってしまいました。

茄子のうま煮は少々味が控えめで不評

 

久々にアボカド

 

98円だったわりに当たりだった。

海苔バターで食べたり~

 

さくさく醤油で食べたりしました。

 

海苔バターをごま油で溶いて食べてもおいしいだろう。

 

こちらオット飯

平日夜はもうずっとこんな感じ

食べ過ぎ防止対策ね。

夜納豆で健康意識

 

そして~

アマビエさんそろいました。

美濃焼というのかしらね。

 

 

スーパーセールやってるね!

物欲殺し中なので検索はあまりしてませんがこの箸置きはほしい!!

 

 

ばら売りもあるでよ。

 

 

 

キン肉マン箸置き欲しいが高い

中野さんか、カレクックがいいなぁ

キン肉マン世代のみんなはどれが好き?

 

 

 

こちらもかわいい。

 

 

 

アボカドにかけたのはコレ