コストコ飯2日分 | 明日からちゃんとしまぬ

コストコ飯2日分

最近、ごはん食べたらすぐ眠い・・・

 

昨日は簡単ごはんだったんで

ディナーロールでアレンジしたこれ

 

味噌漬け豆腐をディナーロールに塗って上からチーズかけて

トースターで焼いただけ。

あっさりでこってりでうまし。

 

これとチューハイ2本で寝る。

 

疲れてるんだなー

 

で、今日

ブタキムチ

 

お弁当とおにぎり4個つくって夜の白米がなくなったんで

1合炊いた

 

峠の釜めしの器で炊いたごはん

水の量を間違え若干固め。

 

この1合炊き重宝するわ~

 

 

名古屋に東京からホスト50人がグループ会社に来る件

結局来ないことにはなったらしいけど、そりゃSNSで叩かれるわ。

事態どう考えてるんだろうね。

 

友達がローランドくるんだろうか?と気にしてたけど

この方がそんな非常識な事するわけないだろう。