台風去った | 明日からちゃんとしまぬ

台風去った

こちらの地方夏日のような快晴にそよがせです。

12日の昼から荒れると言ってましたが

若干それたのか、普通に雨とすこーしの風で

「あれ?」って感じでした。

 

でも関東はえらいことになってますね。

水害怖いです。

千曲川・・・

はやく引きますように。

 

 

ブログを休んでる間

お弁当作りだけはがんばりました。

 

ダイエットも兼ね、食べ過ぎ防止にもなるしね。

 

でも、おかずつくりが大変なんです。

おかずめんどくさいなーって時はそぼろ弁です!

 

これに、味噌汁あればごちそうです。

 

右オット

左ワタシ

 

こうやって画面みるとワタシのが大きいのかオットのが小さいのか・・・

オット、これで足りてるのかしら?

後で聞いてみよう。

 

さて、ワタシの部屋が台風の後のように荒れてます。

片付けしよう。