第4回 健康偏差値測定会

 

 

 2月26日(火)マルゼン薬局西三国店前で、第4回目となる健康偏差値測定会を実施しました。

 当日は風が強く雨が降ったり止んだりと、あまり気候には恵まれずでしたが、以前にイベントにご参加してくださった方が、通院からの帰宅途中に足を止めてくださり、イベントに参加してくださいました。他にも、最近引っ越して来られた方が、散歩途中に立ち寄ってくださり、健康のことだけではなく、「どこのお店が美味しい」といったお話もされ、私たちも楽しんでイベントを運営することができました。音譜

 ちょっとしたお話ができる場所として認知され、気軽にお食事やお薬、介護といった相談に来ていただけるようになれば、うれしく思います照れ

 

 

 

 次回は、3月19日に実施予定ですびっくりマーク

 リピーターの方にも新しいと感じてもらえるイベント企画を、計画中ですスター