ひまわりバスツアー | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。

こんにちはキラキラ
6年目薬剤師のTですウインク
今回2年ぶりに、ひまわりバスツアーを企画しました🌻
佐用町のひまわり畑です!!


残念ながらお天気は曇りだったのですが、それでもめちゃめちゃ暑かったので快晴だったら本当に溶けてしまうレベルだったかもしれません(笑)
しかし雲も徐々に薄くなって、次第にうっすら青空も見えてきましたラブラブ
日頃の行いが良かったのだと思いますてへぺろ



今回のメンバーでパシャリカメラハッ
新人さんも参加してくれましたキラキラ


フレッシュな3人キラキラ
楽しんでもらえましたか??おねがい





ひまわりの中にもたくさんの品種があって、勉強になりましたニヤリ
一番気になったのはこちら


「セーラームーン」という品種チュー!!
残念ながらもう枯れてしまったようで、どんなお花だったのかとても気になりましたキョロキョロ

そしてなぜかほとんどのひまわりが下を向いてしまっていましたえーんアセアセ



後ろから見ると垂れ下がっているのがとてもよくわかります(笑)
曇りだったからなのか?昨日まで雨が降っていたからなのか?原因は不明ですアセアセ





素敵な写真もたくさん撮れて、とても楽しかったですルンルン



お昼ご飯はお肉ラブ
牛、豚、鶏といろんなお肉を食べれましたラブラブ
そしてフルーツ食べ放題キラキラ
桃がとっても甘くて美味しかったですルンルン



ご飯のあとは‥桃狩り〜🍑
1人1つもぎとってお持ち帰りウインク
家で3〜5日追熟してから食べますルンルン
食べるのが楽しみですラブ





そして最後に日本一のだがし売り場に立ち寄りました!!
よく見るお菓子から懐かしの駄菓子までたくさんのお菓子が並んでいて、めちゃめちゃテンションあがりましたハートハートハート
あまりにも種類が多いのと、混んでいるのとで添乗員さんからは迷ったらとりあえずかごに入れて!と言われており、その結果私は大きい白ビニ2つ分ものお貸しを買ってしまいましたてへぺろ
それでも1600円ほどでしたよニヤリ
良心的なお値段キラキラ




帰りは少し事故渋滞があり、予定よりは遅くなってしまいましたが、なんとか大阪まで帰ってきましたウインク
今回参加してくれたみなさん!ありがとうごさいましたラブラブラブラブ