新発売♡焙煎玄米グラノーラバー | まるざ古代餅の不思議のチカラ

まるざ古代餅の不思議のチカラ

玄米だからこそ農薬や除草剤に頼らず
玄米だからこそ発芽にこだわり大切に作っております。

「玄米がいいのは知っているけど時間がない」
そんな方に噛めば噛むほどお米そのものの甘みが増し、
ぷちぷちした食感がクセになる
「まるざ古代餅」を世界に伝えてます!




罪ないおやつを作りたい!

 



焙煎玄米グラノーラバーは、


この想いからスタートしました。

 

 




時々お客様に、

「お菓子食べる癖がまだ抜けず、おやつ買って食べてしまい、後で後悔する」


と。

 




確かに一度食べると抜け出せない、、、
そんな中毒のような威力が白砂糖や添加物は大きく、

それを


古代餅で排泄、排泄〜!

 


と前向きに考えてくれたら嬉しいですが


この
「後悔する。」

というマイナスな感情は、

 

 

実によくない。

 

 




なんとかならんかなぁ〜

 

 




確かに、

 

 

玄米で罪ないおやつがあれば、

ストレスもなく癒されしあわせ気分だなぁ、と。


そこで
まるざ発芽玄米研究所では

発芽玄米のおはぎを提供してますが、



保存料を入れてないので、
日持ちがしない。



お近くの方には喜ばれますが、
どうしても県外の方には困難だ。

排泄効果高い玄米を使って
しあわせになる罪ないおやつはできないかなぁ〜

そう悩んでいる時に、


じゃん!!



焙煎玄米グラノーラバー



アーモンドには

食物繊維が豊富だと言われているゴボウやレタスと比べても圧倒的に多い食物繊維や、
肝臓の働きを助け二日酔い予防にも効果のあるビタミンEとナイアシンも含まれるし、


クルミは

血管をキレイにしてくれるオレイン酸とα-リノレン酸が含まれていて、α-リノレン酸の含有量は他のナッツと比べても飛び抜けて多く含まれています。


さらには、オートミールも、
発芽玄米と同じで!
低GI食品なので、

 

アスリートはエネルギーとなる穀物の炭水化物を

このオートミールや発芽玄米で食べていると。


確かにGI値が低いものほど血糖値が上がりにくく、
このGI値に注目した低GIダイエットなど効果も医学的に証明されています。

こんな優れもの、

どうせするなら徹底したい。




玄米はもちろん農薬、化学肥料、除草剤使用しておらず、


この玄米を

 

焙煎したもち米粉をつなぎ!

に利用し、

その他、
オートミール、クルミ、アーモンド、ひまわりの種、レーズン…

 
 

すべて有機です。

 

 

わお。

 



だから、食べたら全然違います。

そんなこだわりを協力して開発に携わっていただいたのが
私が通っている料理教室のAnd Rawさん♡
 

ここでは酵素に着目したローフードの料理を教えてくれます。

 
料理教室は、学びはもちろん五感すべてが喜び、
何度通っても充実します。
 
 
 
 
こうして一緒に
食べてくださる人の健康を考え、
こだわりを貫き、
大切に作った
 
焙煎玄米グラノーラバー。
 
お客様からは、
 
さっそく
「こんなに美味しいおやつ、
ちょっとした手土産にもしたいわ〜」
 
ということで
 
ギフトBOXも作りました。

 
素材にトコトン
こだわったので
安心して
大切な方に贈れます。
 

 
 
また、

スイーツが食べたい♡

朝、時間ないけど、しっかりカラダに役立つ栄養もチャージしたい♡

子供の習い事前の小腹が減ったおやつにしたい♡

そんな時にも
思い出して下さいませ♡
 
 
 
 
それにしても!
 
 
 
 
この焙煎玄米もち米粉は優秀です。
 
この時ご紹介した
シチューや唐揚げ、お茶・・・
 
まさかのスイーツまで♡
 
小麦粉アレルギーの方、グルテンフリー、
小麦粉抜きダイエットしている方にも、
オススメです。
 
 
つなぎや、トロミに活用できます!