うれしいなぁ。 | まるざ古代餅の不思議のチカラ

まるざ古代餅の不思議のチカラ

玄米だからこそ農薬や除草剤に頼らず
玄米だからこそ発芽にこだわり大切に作っております。

「玄米がいいのは知っているけど時間がない」
そんな方に噛めば噛むほどお米そのものの甘みが増し、
ぷちぷちした食感がクセになる
「まるざ古代餅」を世界に伝えてます!






うれしいなぁ。
私たちが
まるざ発芽玄米研究所で
伝えたかったこと。

それは
わたしがそうだったように、
玄米の美味しさはもちろん、
身体に蓄積された
有害物質(農薬や添加物など知らず知らず取り込んでしまっているもの)
を解毒、
デトックスする素晴らしさ。

取り入れることも大切やけど
出すことで、身体の流れがかわり、
免疫力が高まること。

そんな玄米の素晴らしさを
正しい作り方、炊き方をわかりやすく
その人が実現しやすい玄米の取り入れ方を伝え、

日々のライフスタイルに取り入れることで
身体が日々作り変わってる!と
実感してもらうこと。
家族も喜んでもらえること。

ホントわたしもそうだったように
玄米を食べてなかった人が
ファンになり、
それが家族の健康にまで繋がる…

やっててよかったと思う瞬間ですな、にやり。