飲み会必需品 | まるざ古代餅の不思議のチカラ

まるざ古代餅の不思議のチカラ

玄米だからこそ農薬や除草剤に頼らず
玄米だからこそ発芽にこだわり大切に作っております。

「玄米がいいのは知っているけど時間がない」
そんな方に噛めば噛むほどお米そのものの甘みが増し、
ぷちぷちした食感がクセになる
「まるざ古代餅」を世界に伝えてます!



新年会など

大盛り上がり~

楽しいーーー‼️















次の日キツイ…。





そんなことありませんか?



私、恥ずかしながら



よくあります。



しかも今回のこのメンバーは、

かなりの酒豪ちゃんたち。







前回は

酔い潰れてしまったこともあり、

実はこのターメリック(ウコン)を飲んで行きました。







ターメリックは、

日本ではウコンとして知られていますが

CMなんかでも二日酔い、肝臓の強化として有名ですね、



アルコール摂取する1時間前に飲むといいです。

私は、チャイにスプーン1杯混ぜて飲みました。

味は、少し苦味があるのでスキ嫌いはあるかもです。

私はクセのあるモノ、好きなので、

なんならターメリックティーとしても愛飲できそうです。



しかも肝臓だけでなく

鉄分も牛のレバーに相当するそうで



インドでは、

ターメリックがあれば

大抵のカラダの不調は改善!

といわれるほど。



中国では、

不老不死の薬として、

上薬と位置づけられ



じゃんっ!



抗酸化作用、血栓予防、動脈硬化予防、消化不良、肝臓解毒、肝汁分泌促進、紫外線予防、大腸ガン、腎臓ガン、皮膚ガン、乳ガン、老化防止、便秘解消、風邪、冷え性、アレルギー、花粉症、神経痛、

肩こり、腰痛、関節症、更年期障害、シミなど





す、スゴイ…。





わたし、

クセに

なりそうです♡



むしろ



なりました♡



ってのも

市販のでもマシにはなりますが

朝、こんな不快感なく気持ちよく目覚められたですもの。

かなりの効果感じました!







まるざ発芽玄米研究所にあります。





体に非常に良いスパイスで天然の抗生物質とも言われていて、有機JAS認定のオーガニックスパイス、インドハラール認定商品です。








あ、680円ですー♡