行ってきました~ | まるざ古代餅の不思議のチカラ

まるざ古代餅の不思議のチカラ

玄米だからこそ農薬や除草剤に頼らず
玄米だからこそ発芽にこだわり大切に作っております。

「玄米がいいのは知っているけど時間がない」
そんな方に噛めば噛むほどお米そのものの甘みが増し、
ぷちぷちした食感がクセになる
「まるざ古代餅」を世界に伝えてます!



行ってきました~♬

こちらが!木村まさ子さん☆


自分のカラダとココロに耳を傾けて・・・
そんな素敵な言葉を聞きながら・・・

バスの中では・・
偶然にもこの日が誕生日!という
Kさんに・・

みっけちゃん☆


みんなでHappy birthday song♬で祝福して・・・


到着!


大麻比古神社!


宮司さんのお話も贅沢に・・


そしてその後は~
林たか子先生によるヨガ!


きっもちい~い!!!


神社で寝そべったことありますか?

あぁあああ~きっもちい~い❤

エネルギー高すぎ!!!



バンザーイ!!!!


そしてみんなで
ハイチーズ☆


その後は・・
お待ちかねの古代米弁当!

大好評!
カラダに優しい味付けで、みんな笑顔で・・・


そして向かうは~


上一宮神社!

そして、ついに雨。。。

そんな事も吹き飛ばす!!!
玄米餅つき~

子供たちも、一緒に☆


林博章先生にも足を運んでいただき、
木村まさ子さん×林博章先生の
贅沢なお話にも耳を傾け


雨で清められたこの地に・・・

えりつぃん&近藤好広さん参上!


パワーもらいました!

最後は雨が降りだしましたが
みなさん、心やさしく、
清められてよかった、とあったかい言葉をかけて下さり感謝です。

一緒に運んで頂いたり・・お手伝いもして頂き、
皆さまのおかげで、素敵な一日を過ごせました!

本当に!
どうもありがとうございました❤