こんばんはニコニコ

 

 

 

GWの備忘録です鉛筆

 

 

 

5月3日はVIVA LA ROCKにBE:FIRSTが出演びっくりマーク

 

 

 

行くのに悩んでいたら

 

チケットがSOLD OUTとなったので・・・

 

 

 

 

配信で楽しむことにしましたキラキラ

 

 

 

5月3日は、BE:FIRSTと同じBMSG事務所の

 

ATSや社長のSKY-HIも出演する日でした

 

 

 

BE:FIRSTは配信時間を見ると

 

おそらくリアル配信だったようですね

 

 

 

万が一サーバが混み合って接続できないと困るので笑早目に待機して

 

BE:FIRSTのパフォーマンスを楽しみましたお願い

 

 

 

リハーサルのBF is以外は全てのパフォーマンスが配信されていたようです

 

 

 

配信でも7人のエネルギーが感じられて

 

自宅で一人でノリノリで楽しみました笑

 

 

 

こういった場所に出演すると

 

やっぱりRYOKIのエネルギーが本当にすごくて

 

あぁ、RYOKIがBE:FIRSTでよかったと実感しましたハート

 

 

 

そして、SHUNTOの声がやっぱりバンドと合いますねキラキラ

 

 

 

2022年にBE:FIRSTが出演した

 

Rolling Stone LIVEに行ったのですが

 

その時、Da-iCEがバンド演奏でパフォーマンスをしていて

 

とってもよかったんですよね

 

 

 

その時に、いつかBE:FIRSTもバンド演奏でパフォーマンスをして欲しい、

 

と密かに思っていたので

 

今回のアリーナツアーでバンド演奏の演出があって興奮したのですが

 

フェスでもバンド演奏があって

 

きっと現地で見た方はすごく盛り上がっただろうなぁと思いました

 

 

 

配信では時々、バンドメンバーの方が映ったのですが

 

みなさん楽しそうにされていて

 

バンドメンバーを含めてBE:FIRST、良いチームだなぁと

 

ジーンとしていました泣

 

 

 

 

 

 

 

そして、先ほどMasterplanのMVが2000万回再生超えお祝い

 

 

 

 

 

微力ですが公開からずーっと聴いていて

 

MVを回していたので

 

喜びもひとしおです笑

 

 

 

 

BE:FIRSTおめでとう!

 

 

次は3000万回目指しますびっくりマーク