こんばんはニコニコ

 

 

大好きなBE:FIRSTが

 

5/3のVIVA LA ROCK2024に出演予定ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

会場オフィシャルグッズのお知らせがありましたが

 

タオルがかわいい〜ラブ

 

欲しい〜ラブラブ

 

 

 

VIVA LA ROCKは2022年に

 

初めてBE:FIRSTが出演した時に参戦し

 

昨年の2023年も参戦したのですが・・・

 

場所取りが本当に大変で・・・泣

 

 

 

 

今年は参戦しないでつもりが

 

数日前に気になって調べてみたら

 

全日、チケットがソールドアウトだそうでお祝い

 

 

 

きっぱりあきらめられたのですが

 

(代わりに配信チケットを購入しましたキラキラ

 

グッズを見たら、グッズだけ購入しに行きたくなっちゃいます笑

 

 

 

昨年もオフィシャルグッズは売り切れていたから

 

欲しい人は早目に購入した方がいいかもしれません

 

 

 

そして

 

サマソニ出演も発表されましたキラキラ

 

 

 

 

今年はサマソニの出演発表がなかったので

 

海外(タイ)のサマソニに出演するのでは?

 

というXの投稿を見かけたのですが

 

東京&大阪での出演が決定ですねキラキラ

 

このアー写、夏には少し暑苦しく感じちゃいますアセアセ

 

 

 

サマソニは気がつけば

 

JO1やINI、ATEEZ,BOYNEXTDOOR、ZEROBASEONEなどなど

 

ボーイズバンドもたくさん出演するのですね目

 

 

 

2022年に東京のサマソニに参戦したのですが

 

場所取りもですが

 

屋外は天気と暑さ対策が大変で・・・

 

と思ったので昨年は参戦しなかったら

 

BE:FIRSTはまさかの屋内でした・・・昇天

 

 

 

今年は東京の同日にIVEも出演するので参戦したいかもお願い

 

(タイムテーブルで被りそうな気もします・・・)

 

 

 

もうちょっと考えますニコニコ