弾丸ソウルの思い出3(写真多♪) | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

弾丸なのに思い出3までになってしまいました笑い泣き
 
分単位でスケジュールを組んでしまうダメな癖がついてしまい、今年になってから体調崩したこともあり、帰国してから貧血や低血糖でフラフラ気味ガーン
 
バターンって倒れないように、昨日はしっかりお肉を食べましたニコニコ
 
思い出3は一気に写真でドーン。
 
弾丸なので、すぐに帰国ですが、朝から益善洞をお散歩。
image
寒いけど天気は悪くないので、気持ちよく散歩ができますニコニコ

image

こういう壁画。韓国っぽいお願い

 

街が可愛いラブ

image

image

image

image
 
素敵な韓屋カフェがたくさんあって、どこに入っていいか迷いますお願い
多分、ハズレなしなのではないかと思いますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 
image
image
 
写真を選んでいたら、前夜の写真もあったので貼り付け。
明るい時間帯と夜とはまた雰囲気が違ってどちらも良いですお願い
image
 
image
 
1月にお仕事で来た時に食べたアイス。image

image 

気に入ったのでまた食べようといったら・・・。
 
image
やだびっくり 閉店!?
こういうことしょっちゅうあるので、がっかりしていたら、リニューアル中とのことでした爆笑
よかった、よかった。
 
お昼は鍾路3街でランチ。
久しぶりに二人で焼肉食べました爆笑
一人9000w(約850円くらい)
image
image
 
金浦空港へ行くまでまだ時間があるので、仁寺洞でもうろうろ。
image
 
image
 
日本で一度も入ったことのないソルビン仁寺洞店へ行ってみました。
image
日本のソルビンは盛況にも関わらず、急な閉店がありビックリしたけど、仁寺洞ソルビンはガラガラでした・・・。
image
昨年の1月は埋まってたけど・・・。
貸切状態で注文したのはチョコミントソルビンピンクハート
image
 
で、気がついたら、お席がそこそこ埋まっていました爆笑
 
BUMくんの母校(高校)の制服を着ている学生さんがいたのですが、いきなり話しかける卒業生アジョシびっくり
私なら絶対に話しかけない真顔
しかし、楽しそうに話していたなぁ。
 
この日はマイナス6度だけど、韓国って室内は本当にポカポカなので、アイスも食べれてしまうのです照れ
 
日本で一度も行ったことないし、ここ数年、韓国でもソルビンに行くことはなかったのですが、日本のソルビンがこぞって閉店ってニュースを見たら食べたくなる不思議ニヤニヤ
 
帰りは金浦まで地下鉄で乗り換えなし。
やっぱり金浦は楽チンだなぁ〜。
 
そんなわけで弾丸ソウルはこじんまりとした範囲で動いていたため、とても充実していました爆笑
 
長文なのに、ここまでお読みくださりありがとうございましたキラキラ