弾丸ソウルの思い出。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

も・・・書かないまま、2月11日になってしまいました滝汗

 

11月の江東会いフェスあたりから忙しくて、スケジュール管理が分単位でいつも滝汗こんな顔でいました。

それもようやく落ち着いてきたと思ったら年始から風邪チーン

これが5年ぶりってのと気管支炎やられたので、しばらく咳が残りしんどく、あれよあれよと韓国公演まで一気にロケットロケットロケット

 

外国に住んでいるお友達や、ブロ友さんから、

 

生きてる?!

ってメッセージをもらい、ご心配かけてしまった。

久々にあった友人から、衝撃の

 

老けた汗

 

をいただきましたえーんえーんえーん

まぁ、老けるよね・・・ガーンチーンガーン

ついでに弾丸してきたのですがパートナーからも、顔が疲れている・・・とドクロ

 

今回は大韓航空に乗りました。一番後ろのトイレの前にあった丸い窓から。

私は新幹線でも、飛行機でも、必ず通路側を選ぶので窓からの景色はあまり撮影しないのですが、可愛く撮れたなぁキラキラ
 
今回は、デートが目的ではなくて、行きたいクリニックがあり、そのカウンセリングと予約をしてきたのです。
とりあえず、前回の公演時にちょっとミスしてウォンを使い果たしたので、換金のために明洞へ。
明洞着いたら雪降ってきたよ〜雪の結晶
まぁまぁ寒くてマイナス11度。
でもね、結構歩いていると暑い走る人
この日はレートがめっちゃよかったのですが、午後になり下がってしまって・・・それでも1000円が1090円(10900W)になるようなレートでしたウシシ
10万円で9000円くらい増えたのでラッキーアップアップアップ
 
予約の時間までまだ余裕あったので、高速ターミナルへ移動し、てんこ盛り買ってしまった・・・。
 
だって激安だったんですもん。4900w(420円くらい?)の長ぞでロンTニコニコ
部屋着はいつもロンT系なので、即買いチュー
以下全て10000W(920円くらいか。)
これは彼氏に。
自分用に。
娘の大好きなトゥイーティーと私の大好きなスヌーピーのロングトレーナー。トレーナー生地でも安い。
スヌーピーの方のバックプリントも可愛いラブ
こういうのも好きでしてキラキラ

2年前に韓国の原州公演で出会ったスヌーピーのデニムの別バージョンに出会いましたデレデレ
ラス1でセールだった。多分2600円くらい。
 
スカート2点。左のはおばさま系のお洋服屋さんで見つけた。
たまにあるよね。
サボテンのは数店舗で見たけど、最後に通りかかったところで他の店より1000円ほど安くなっていたので、迷っていたけど購入。
 
こういう雑貨はもう買わないと決めているけど、見るのは本当に好きハート
 
なんとなく我が家テイスト。お店でもないのに物が多すぎる。
結局、こういう雑多な感じが好きなんだな。
 
購入はしませんでしたが、アンパンマンやカレーパンマン、ドキンちゃんのお洋服もあったニコ
 
↓ このシリーズ、うっかり買いそうになりました。
特に最後に見た黒は可愛かったなぁ・・・ラブ
IMG_7150.jpg
久しぶりに高速ターミナルで買い物してしまったけど、韓国のこういう地下街って好きだなぁハート
(全然、デパート系にはいかない。)
 
続く走る人
===
今日はやっとパラサイト観てきます。
楽しみ〜爆笑