昨日から天中殺!! | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

昨日の夕方。

私がすごく信頼している占いの先生からLINEが来まして

 

今日から天中殺だからね。

 

とのことで

 

ぎょえーーーロケットロケットロケット

 

*天中殺とは、運が味方になってくれない時期です上差し

でも、天中殺は大殺界とは違って、そこまで恐れることではないらしいです真顔汗

 

ただ、新しいことをするのはNGです。

転職、企業、結婚、引っ越し、などなど。

(実家に戻るなどは大丈夫。新生活はNG)

 

思い通りに事が運ばなかったり、要領が悪くなり成果を出すのに時間がかかったり、周りから誤解されたり、自分らしさを発揮できなくなるのがこの天中殺なのでドクロ

 

逆に、普段の自分とは違う力が発揮できるのも、天中殺の時期で、予想外のチャンスを掴んだり、実力以上の評価を得たり、今まで知り合ったことのないような人と出会うのも天中殺の時期でもあり。

 

 

2/4が切り替えなのですが、1年間に天中殺月ってのが2回あるんですけど、2019年度は10カ月間良い月が続き、12月、1月と天中殺月が2カ月続き、そのまま2年間の天中殺に・・・ガーンガーンガーン

 

26ヶ月続く天中殺ポーン

運に味方されない時期が26ヶ月・・・。

 

でも、占いって天気予報と同じなので、天中殺が来るとわかっていたら、その前までに下準備だけやっておけば良いのです上差し

 

引っ越ししたければ、それまでに済ませておく、とか。

新しい仕事も探しおくとか。

 

停滞期に入るので、頑張れることは頑張って軌道にのせておくとその良い状態で停滞するので、悪くはないですよね。

 

結婚したい人もプロポーズだけしておくとか、とにかく

 

前からやってまして、その続きで〜すニヤニヤ

みたいな感じで進めておくのが良いですニコ

 

けれど、2年のうちに何かやりたいこととか思い浮かんだりする可能性もあり、その時は耐えて待つしかないですチーンもやもやもやもや

 

 

私の生まれ持っての運気で足りないのは北に位置する「父親」「年上」「上司」「先輩」。

父親に甘えられなかったり、父親が力になってくれなかったり、上司に恵まれなかったなど。

天中殺の時期にその傾向が強くなります。

 

その欠けた部分を補うため、反対側の南にある「年下」「部下」「子ども」を求めるようになり、後輩や部下には優しく慕われ助けられるんだって。

 

あと、父親や年上からの援助に恵まれなかったから自分の力で切り拓いていく「初代運」を持ち、独立から成功する。

若い頃は苦労したけど、じわじわ運気が上がっていくんだそうですよ上差し

 

ってことで、昨日は早速天中殺の洗礼を受けて、否定されて大ショックを受けることが起きて、そのまま寝込んでいましたぼけー

 

気持ち切り替えて、息子のスーパードッチボール大会、行ってきます〜。

ーーーーー

と書いたところで、朝書いたのがアップされてなかったという・・・えーん