娘+双子、パスポート取得♪ | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

娘+双子、って書いてますが、正確には、双子兄君と娘がパスポート取得しましたキラキラ

 

3人姉弟の一番下の双子弟だけが2年前に取得し、初韓国へ韓国

 

娘は飛行機いや、外国怖いと言い、私一人で双子二人連れていけないので、どちらか一人ということで、どうしても行きたい、という弟の方だけが一緒に韓国へ行った2017年夏晴れ

 

ひょっとこの面をかぶる弟くん。

image

 

 

仁川空港で荷物番している弟くん。

 

仁寺洞を歩く弟くん。

 

 

 

生まれた時からお世話になっているパオパオ堂。しょうたろ〜ことじいじ。笑

 

しょうたろ〜さんは生まれてきた双子に、自ら

 

じいじだよ〜〜〜って言い続けてきて、本当にじいじと呼ばれていますウシシ

 

image

ストレッチをするじいじ、と双子弟爆笑

 

そういえば、私の親友も

 

どうもおばあちゃんですよ〜。

 

って言ってたなぁ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

シャッターも押してくれる双子弟。

 

 

 

 

次回は1月20日(月曜日)15時に在韓日本大使館文化院にて公演をやりますロケットロケットロケット
 
日韓関係もイマイチのままで、通常は2回公演のところ、1回公演で。
 
それでも、公演ができるということがすごいことです拍手
お客様がたくさんきてくれるといいなぁ音譜音譜音譜