韓国♡デート④完 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

さて続きの④。

1ヶ月ぶりに会って1日だけデートして翌日帰国というなかなか寂しいスケジュールですが、仕方ないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

帰国する日はちょっと早起きして、荷物をしっかりまとめ、頂いたオルゴールとクッションを手持ちのビニールバック(大)に入れてスタンバイ。

 

今回、まーまー余計なものを買いました。

舞台で靴を脱ぐシーンがあったのですが、履いて行った靴はドクターマーチンという・・・。

脱いだり履いたりが厳しいです滝汗

なので、韓国でサンダルを購入。

文化院の下にあるダイソーさんで300円。

ジャジャーン!!

ついにこれを買ってしまった・・・滝汗

これはメンバーのはせが気に入っているサンダルの色違いびっくり

 

なぜこれが好きなのかわからないけど、この黒バージョンをすごく気に入っていてお土産を頼まれたこともあるほど。

はせは韓国に来ると、毎回買っているあの韓国サンダルのピンクバージョンポーン

 

とうとう初韓国から11年目にして手を出してしまった笑い泣き

これしかなかったんです・・。

せっかく持って帰ってきたので、先日のパオの静岡公演でも、楽屋履として履いてました笑い泣き

入院でもこれ履くか・・ニヤリ

 

スリッパネタが長い・・ツッコミ

 

とにかくトランクがパンパンですが、手持ちのビニールバックは余裕があるので買い物をしに高速ターミナル駅地下のショッピング街へ行くことに。

 

でもその前にご飯爆笑ナイフとフォーク

まぁ、最終日までよく食べたなぁデレデレ

最後の日も範くんの家の近所にあるレストランへ。

 

最終日はジャージャー麺ならぬ、ジャージャー飯ナイフとフォークウシシ

とお肉の甘辛がけ。

IMG_8185.jpg

普段、2人でこの量とかありえないけど、、ついついチュー

範くんは私よりも細くて軽いですが、ものすごく食べるのでびっくりしますびっくり

料理は基本的には範くんが決め、私は注文されたものを食べるだけ照れ

IMG_8186.jpg

おいおいお〜〜〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにこのジャージャー飯ポーンポーンポーン

美味しすぎたんですけど〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人間って甘辛モノに弱い人多いと思うんですが、特に私はそうなんですラブ

甘辛最高音譜音譜音譜

というわけで満腹満腹キラキラお願いキラキラ

 

お買い物の地下ショッピング街はまーまー歩くので買い物しなくてもいい食後の散歩になります。

 

IMG_8187.jpg

どれもこれもお買い得でしたウシシ

靴下は、メンズは範くんで、くまとハンバーカーの靴下が私。

あとはお土産用ですが、範くんが私にも1つ選ぶよ、というので任せていたらドキンちゃんドキンちゃんの靴下を選んでいたので、くまに変えてもらいました笑い泣き

 

ドキンちゃんの靴下に蛾のセーターとか・・・やばいって滝汗

 

あとは可愛い耳あて。

IMG_8188.jpg

娘ちゃん用ですが、なんと私も同じものを購入笑い泣きチョキ

黒を選んだのに範くんが、

いつもいつも黒ばっかり選ぶね、赤でもいいってビックリマーク

と言うのでは旅行マジックで赤を購入してしまった笑い泣き

 

缶ジュースで一息ついてからばすで帰宅。

IMG_7966.jpg

範くんチョイス。

パッケージが可愛いウインク

(ちなみに私はHOT6というドリンクが好きです。レッドブル系ですが飲みやすいアップ

 

帰りのスーパーでは双子のお気に入りのこれ。

IMG_8028.jpgIMG_5480.jpg

他にもお茶とかチョコパイとか山盛りだし滝汗

箱ががさばるので中身だけ出して持ち帰り。

 

ついでにアイスも食べてしまってチュー

IMG_7972.jpg

 

これで2キロしか増加してないとかすごい笑い泣きあせるあせる

そして高速バス乗り場へ向かったのですが、範くんにちょっとした事件がありましたがガーンポーンガーン私は高速バスに乗り金浦空港へ。

 

前回のことがありましたので、ついてすぐに搭乗口まで行き待機。

時間の遅れもなくスムーズだったのですが、着陸体制に入ってから揺れる揺れるガーン滝汗ガーン

 

近くの女子集団は、キャーキャー言いながら『怖いぃ〜ビックリマーク』と言っているけどなんだか楽しそう。

私はというと、本気のグロッキーゲローゲローゲロー

家に帰り着くまでずっとスッキリしないまま、今回の韓国の旅は終了ガーンチーンガーン

 

帰国して1週間。

体重はそのままゲローゲローゲロー

そろそろ本気出さないとあせるあせるあせる

 

韓国公演&デート(食レポ)は以上です。

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございましたキラキラseiキラキラ

 

ちなみに範くんと次に会う予定は未定えーんえーんえーん

 

まるゆんハート パープルハート ライトパープルハート ライトピンクキラキラスマイルキラキラハート ライトピンクハート ライトパープルハート パープル