韓国♡チャーリーブラウンカフェ江南店 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

公演が終わった翌日。

この日だけはフリータイムなので、ずっと行きたかったチャーリーブラウンカフェへスヌーピースヌーピーのお家スヌーピー

 

IMG_8064.jpg

ちょっと・・可愛すぎますリボン

これは期待キラキラお願いキラキラ

 

その前に、前日に残ったチキンとご飯とおかずで、朝昼ごはんを範くんが準備してくれてありがたくいただくことにナイフとフォーク

 

IMG_8055.JPG

人が準備してくれたご飯だなんて、本当にありがたいですsei

 

 

チャーリーブラウンカフェは今は3店舗のみスヌーピースヌーピーのお家スヌーピー

カンナムスタイルでお馴染みの江南店へ向かいます。

 

範くんの家から割と近所ですが、チャーリーブラウンカフェはどこにあるのかわからず調べてくれています。

IMG_7891.jpg

 

そして見つかったハート パープルハート ライトパープルハート ライトピンクキラキラ

 

IMG_7894.jpg

テンション上がる〜リボン 

 

なはずが、到着したらそうでもなくてあせる

スヌーピー目当てのお客様はほぼいなくて、愛想のないおじさまが一人で切り盛りしていて、テーブルも汚くて、下げ台にはゴミが溢れ返っておりましたゲロー

 

写真で見たスイーツ系も実物はかけ離れていて・・残念無念ドクロ

しかし範くんは、想定内ニヤリだったそうです。

 

カカオフレンズやLINEカフェは観光向けだけど、江南区店のスヌーピーはそうではなくて、ただカフェとして使う方が多いみたいでしたえーん

 

その上、スヌーピー達の上にアイドルのポスターが貼られていて、もうスヌーピー台無しじゃんえーんえーんえーん

仁川空港店を通りかかった時はこんな感じじゃなかったんだけどなぁえーん

 

でもスヌーピー愛で写真を撮りましたスヌーピーキラキラ

少しでも良さが伝わりますようにぐすん

IMG_8043.jpgIMG_8041.jpg

 

天井のライトキラキラキラキラキラキラ

IMG_7896.jpg

 

写真撮ってたの私だけだったけど、やっぱり可愛くてほっこりスヌーピー

IMG_8042.jpg

 

ドリンクは私は熱々のストロベリーティーで、範くんはぬるめのホットチョコミントでしたが、ぬるくてもホットチョコミントは美味しかったですウインク

 

IMG_8063.jpg

お土産にシャーペン(約150円)を2本と、インクペンを2本買ったのですが、ペンは試し書きをしないと出ない場合があると、後から別の方のブログで読んで、帰宅してから慌てて試し書きしたら無事に出ました爆笑

IMG_8061.jpg

 

結局、スヌーピーが好きってことでスヌーピー

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたenaハート ライトピンクハート ライトパープルハート パープル

 

昨日告知しましたが、パオパオ堂。で静岡県清水で公演します音譜

 

今日も楽しんで頑張りますenaハート ライトピンクハート ライトパープルハート パープル

 

 

まるゆんハート パープルハート ライトパープルハート ライトピンクキラキラスマイルキラキラハート ライトピンクハート ライトパープルハート ライトパープル