キャンドゥで見つけた♪スマホグッズ♪ | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

昨日は後輩くんと打ち合わせでとっても充実した時間を過ごして来ましたメラメラメラメラメラメラ

 

IMG_7586.jpg

 

PRGパフォーマンススクールの学長のロボットのぞみくんrobo5

 

のぞみくん、学長だってびっくり

この若さですごいよね拍手

初めて色々な話をちゃんと聞きました。

特に学校のこと。

学校始めるって聞いた時は驚いたけど、こうやって毎年試行錯誤しながら続け、そしてちゃんと進化させているその地道な努力は本当に尊敬しますsei

 

続けるっ大切な一歩ですよね。

続けていくことで、一歩、一歩、進んでいくわけですから。

思った以上に色々と先のことまで考えていることに驚きました。

(のぞみくん、ごめんお願い

 

話している時に『あ〜、なるほど。』となんども言っている自分がいました。

めっちゃ微力なのですが、私にできることは協力したいと思いました。

そのことで、きっと私もまた一歩進めそうです。

ぜひ、実現させましょうアップアップアップ

 

そして、なんでもそうだけど、続けるってことが大前提。

 

継続は力なり!!

 

好きな言葉です。

(それにしても仕事ができる人は行動が早いですね。いつも腰が重い私は見習わないと笑い泣き

 

 

ハート パープルハート ライトパープルハート ライトピンク

 

先日、韓国からサプライズプレゼントが届きましたキラキラ

IMG_7467.JPG

 

スヌーピーの中でも飛行士タイプは特に好き紫ハート

すごく嬉しい、ありがとう紫ハート

 

最近は手帳型ケースをやめてましたが、その代わりリングホルダーは必須でした。

IMG_7600.jpg

スマホケースのプレゼントは2個目で、前回はリングホルダーも送ってくれました。

 

しかし、今回のケースは全面イラストだからリングは不向き。

ということで、リングストラップなる物を購入ロケット

 

IMG_7588.jpg

 

ネットショップとかで見たら、意外といろんなデザインあるのでびっくりしました。

ミッキー型やベア型、スマホを挟み込めるタイプ、ウッド製、ステンレス製などなど。

 

でも結局はキャンドゥでシンプルなシリコン製にしまして、

IMG_7591.jpg

こんな感じになりました。

深川成田山のお守りも一緒につけてますキラキラenaキラキラ

 

可愛くてお気に入りハート パープル

普段はチョイスしない赤ですが、元気でますね音譜

ポップでとっても可愛い紫ハート

他に、白、黒、紺、カーキグリーン、がありました。

 

写真の通りですが、白と紺も購入しています。

 

えっと、

 

なぜ!?

 

こういう部分が断捨離に不向きなんでしょうね。

スマホは1台なのに、3つも購入笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる

 

仕事用のガラケーにもつけちゃおっと笑い泣きあせる

 

こういう買い方、本当によくするなぁ。

 

ハート パープルハート ライトパープルハート ライトピンク

 

気がつけば、もう明日、ソウル入りします。

なんかミセモンジすごいらしい・・・滝汗汗汗

カイロとマスクは多めに持って行こう滝汗汗汗

 

というわけで、今日もここまでお読み下さり、ありがとうございますキラキラseiキラキラ

 

今日も良い1日になりますようにキラキラseiキラキラ

 

 

まるゆんハート パープルハート ライトパープルハート ライトピンクキラキラスマイルキラキラハート ライトピンクハート ライトパープルハート パープル