2018年の目標!!(パオパオ堂。稼働!!) | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

おはようございます。

まるゆんです真顔

 

2018年、2度目のブログ更新です。

 

前回も書きましたが、2018年ワクワクしていますアップ

 

2017年が踏んだり蹴ったりだったので、早く年が変わってほしくて待ち焦がれてました。

2/3まではこのままの運気ですが、2/4からは新運気ですから、それはもうウキウキワクワクですキラキラ爆  笑キラキラ

 

2018年は色々と幸先いいんですよ。

なんかめでたいモードです。

元旦からずっとお仕事でした拍手

 

IMG_6085.png

 

写真は10日に行われた新春パフォーマンス。

久しぶりにHi2くんが見にきてくれました。

差し入れに大好物の午後の紅茶三昧でラブラブ

華のぶりうり組バージョンでは初共演。

(ブーリィーウーリィーさんとはあるけどね。)

色々愉快に終演しました。

 

詳しくはプリコロハウスのブログにレポートがアップされるはずですので、割愛します流れ星

 

2018年、とにかくいい感じでお仕事しています。

 

私のお仕事、いろんなことあっても笑顔で楽しく愉快にが基本系です。

昨年は本当に仕事にならないんじゃないか?とヘタレな感情も湧いたし、実際周りにも心配されましたが、

 

私、鋼メンタルでした金槌

 

色々あって、この上お仕事まで失う?そんなのイヤー笑い泣きあせるあせるあせる

 

そんな気持ちももちろんありましたが、それよりも何より、結局は夢中になり、気がついたら時間が経ってましたイヤらしいテレ顔えへへ

 

どんなに辛いことも必ず時間薬が効きます。

 

 

2018年、プライベート目標としては、乱れまくったお部屋を片付けること。

DiYを駆使した自慢のお部屋が、只今やさぐれ部屋になっております青ざめキティ

月末にはがっつり断捨離すると決意。

 

こんなんじゃ運気もダダ下がりダウン

まずは手始めに、収納たっぷりベッドを二段ベッドに変更。

IMG_5997.jpg

引き出したっぷりな上に、このグレーの板が上に上がり、さらにトランクなどがてんこ盛り入りますが、床スペースを取るために変更。

 

我が家に二段ベッド2台、ロフトベッド1台。

これぞ、狭い家の活用術笑い泣きチョキ

 

私の隣に息子1、上に息子2、ロフトに娘・・・。

 

二段ベッドがまるまる一台余ってるじゃないのぉ〜ゲッソリ汗汗汗

 

広々寝るより、息子と添い寝し

 

もう狭いったらありゃしない

 

など言いながら癒されています。

てか、買わなくてよかったじゃん、って思うけど、息子たちママべったりなので、仕方ないですよね〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

はぁ〜幸せ照れラブラブ

 

IMG_6008.jpg

最近は星がら、英字柄がお気に入り。

ベッドシーツも全て新調し快眠を手に入れましたにやり

 

 

さてさて、タイトルですが、2018年の目標に、パオパオ堂。の活動も頑張るチョキというのも入れております。

 

手始めに年末に写真を撮りました。

IMG_5777.png

久しぶりに会うメンバー、やばいくらい笑いました爆  笑T.sxdrums

死ぬまでパオパオ堂。をやりましょう!!

と言う話から、最後に誰が生き残るか、など色々話をしました。

棺にはマントか?!とか十字架長音記号1長音記号1

メンバー全員長生きしそう・・・OKウインク

 

で、滅多に稼働しない愉快なパオトリオ。

IMG_5778.png

 

パンチの効いたパオOB3グーハッ

IMG_5782.png

パオOB3は小芝居メイン。

センターはあきママ。

やろうとすると雨天中止で流れるというね・・・。

 

さて2018年1発目のパオパオ堂。

2/4(日)大江戸温泉物語にて公演しますキラキラ

 

ぜひ、ぜひ、ぜひキラキラ

観にいらしてくださいね。

次はいつ集まるかは未定です。

(3月にもあるのですが、こちらは一般公開ではないので・・・)

 

お仕事お待ちしておりますぺこりパンダぺこり