ギアからの大阪観光カナツアーズ!! | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

前のブログの続きです。
関西2日目には、パフォーマーのカナちゃんの『カナツアーズ』に参加してきましたsei
初日もカナちゃんとままれちゃんにたくさん案内してもらったのに、翌日も大阪観光が用意されていて、本当に至れり尽くせりsei
まずはお約束ですよね。

image
あきらさんたちも来てくれましたsao☆
しょぎょーむじょーブラザースのToshi-Rookさんも一緒ですsei
お天気も最高sei
東京からギアみたい人は他にもたくさんいたのですが、今回はHi2くんと行ってきました。
Hi2くんには、9月に仕事で韓国へいった時に勝手に『ナンタ』を誕生日プレゼントとして前置きなしに見せたという過去があったのですが、気に入ってくれてようで、ギアにも興味を持っていたので、じゃあ行こう!!ってなことで。
そしたら、関西パフォーマーさんたちにとても暖かく迎えていただき、たくさん遊んでもらいましたsei
もちろん、かに道楽とか・・・。

image
くいだおれ人形とか・・・。

image
そして・・・。

image

さらに・・・。

image

ちゃーんと水掛けして、お参りもしましたよキラキラ

image

さらにはおいしい串カツを食べに連れて行ってもらい、そこでいきなりの
『ハッピーバースデーソング』を唄ってもらい、お誕生日を祝ってもらいましたムフッ
なんとプレゼントまでsei♡
びっくりしました
年なんてとりたくないっていつも言ってるけど、やっぱりこうして祝ってもらえるのは、すごく嬉しいですわーいsei
本当にみなさん、ありがとうございました。
あとからチムチムサービスのカッシーくんとままれちゃん、こまれちゃん、まで来てくれて、本当に嬉しかったsei♡
ステキな思い出ができました。
そうそうカナツアーズではホールケーキを路上でみんなでつつくというのもあって、それはそれで、すっごく面白かったなぁ。
そして、そのチーズケーキが美味しくてビックリしました。
夕方まで散々遊んで、夜はUSJを満喫。

image
本当に楽しい2日間でした。
みなさん、本当にありがとうございました。
東京へきた時には、まるゆんツアーズ&お宿まるゆん、にてお迎え致します。
いつもで連絡下さいねseisei

そして、味をしめたのか、さっそく1月にまたギアみたいんだよなぁ・・sei
今回は1番前だったので、今度は後方から楽しんでみたいなぁ。
他のキャストさんとの違いも見たいしsei

というわけで、今週は舞台三昧。
誕生日だし、いいよね。


最後に・・・。

『カナツアーズ最高sei