あけましておめでとうございます2012。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

shokoponあけましておめでとうございますshokopon
ありがたいことに2011年は元旦からめでたくお仕事がありました。
今年はプリコロハウスとパフォーマーmasaくんの獅子舞&パフォーマンスとコラボでしたy’s
今年はお正月衣装もちゃんと作って、めでたく演奏してきましたよ。

photo:01

オレたち双子たちも元気sei元気sei

photo:02

2日にはパオパオ堂。で練り歩き演奏してきましたよ~T.sxdrums
photo:03
こっちもめでたいですね~seisei

さあて、明日3日はもう7年やってるんですね、第14回幕張大道芸フェスティバルですよーsei
14回って本当にすごいですsei
2012年は、パオパオ堂。として出演します。
演目は、2011年の静岡大道芸でのジャパンカップにノミネートされた時のあのネタですsei
今回は11時にセクシーDAVINCIさんとコラボして、14時15分に静岡ネタをやったら、あとは運動会まで出番なしです。
運動会は幕張大道芸座長として、司会やりますsei
そして、飛び入りしたいというパフォーマーさんから連絡もあったりsei
明日は本当に、本当に、盛りだくさんですので、どうぞどうぞ遊びにいらして
下さいね。
休憩なしの11時から19時までぶっ通しですsei

プリコロハウスのふーちんもソロで、そしてパオのリーダーはお約束、サンキュー手塚さんとのダブルソースでも出演しますので、みなさん応援よろしくお願い致します。