歳は”じじー”です… | まるゆいのおと日記(ですよ)

まるゆいのおと日記(ですよ)

本業は天気屋の私、まるゆいの'行動記録'的なもの。もっとも、多いのはライブレポ♪、次に旅のはなし(でありたい...)。
どうぞごゆるりとお楽しみください。
※コメントは承認制にしております。ご了承くださいませ。

霜月ということで、筆者まるゆい、またひとつ歳を取りました…
あ、律儀にメッセージ頂いた皆様、ありがとうございます。
例によって、ゆるゆるとリプいたしますゆえ…


四十路も半ばいえば、少なくとも、子供の頃は”じじー”とまでは思わなくても、だんだんシワが増えてきたオジサン…という印象であったのは、確か


まぁ、各所がオジサン化していることは否定しませんが(笑)、当たり前ながら、周囲もみんな歳をとっていくわけですから、ず~っと見ているひとが昔どうだったか、案外わからないものだったりします。そろそろ、職場で”先輩社員”な方々は、そろそろアラフィフなはずですから…。


そんなわけで、気だけは引き続き若造(←ホントか)のつもりでいますので、この一年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m