髪の毛こんにちは(^^)今日は遅めの更新です(^O^)私事ですが、先日、髪の毛を切りました。短く切りすぎちゃって(^^;いまはベリーショートです(ToT)ずっと前に動物占いの先生に見てもらったときに私のこじかはロングの人が多いという話をうかがいました☆ロングは憧れるけど手入れが面倒そうで(^^;でも動物占いで外見の傾向まで分かるとはおもしろいなと思います!