ちょっと意外だったこと | 吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市にあるリトミック、ピアノ、エレクトーンの音楽教室です♪0歳から大人と熱く楽しくレッスン中!みんな来てね✨
吹田/千里丘/岸辺/山田/摂津/岸辺

ベル個人レッスンのお問い合わせはコチラベル

ベルリトミック開催情報・お申込みはコチラベル



好きな曲を弾こう♪

吹田市【うたのつばさ音楽教室】

ふかせゆうこ です



リトミッククラス、今年度の修了が近づいております。


修了に伴い、


ここ数年は親子写真とお子様の手形をセットにしてお渡ししています。



というわけで、年明けから撮影を開始しています。





なんせリトミックレッスン、メンバー全員が揃う事は


滅多にありません指差し



なので、早めに撮影を開始しないと、


毎年必ず、誰かのが撮れてない!!!という


ドタバタ劇が発生してしまいます。




そんな反省も含めて、今年度はやけに早く行動を開始した訳です。





親子写真は、もちろんワタシがスマホで撮影します。


バババーっと数枚撮影し、後でママに選んでもらう方式です。



下手っぴなりに、一枚はベストショット!があるのです。


わ〜かわいいラブ


われながら、うまく撮れたにっこり





しかし


ワタシの思う、そのベストショットを選ぶママは



ほぼ居ない



え、これ?


こっちでなくて、


これで良いの?


こっちのが良いのでは〜??


と、ソフト老害(by鈴木おさむ)が顔を出しそうになるのを我慢して


ドキドキママが選んだ一枚ドキドキを記念の一枚とするわけです。




そりゃそうだよね、


ワタシはリトミックに来ているこの子の顔しか知らないもんね、


ママの目には敵わなくて当然か〜真顔





さて、来週月曜日は豊中クラスの修了式です。



しっかり準備して、笑顔で見送りたいと思いますブーケ2






 

うたのつばさ音楽教室は「自分の好きな音楽を」「自分の力で」奏でていけるために、音楽基礎力、聴く力、表現する心を育む教室です。

手紙utano283@gmail.com 

ドアhttp://utano283.net/

 

 

0歳・1歳・2歳・3歳の音楽教室♪

北摂地域、吹田・豊中・摂津のリトミック


 ヒヨコうたのつばさおやこリトミックはこちら