美声の持ち主 | 吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市にある音楽教室/0歳から大人まで/リトミック,ピアノ,エレクトーン,ソルフェージュ,コード理論,弾き歌い,
吹田/千里丘/岸辺/山田/摂津/岸辺/正雀/

ベル個人レッスンのお問い合わせはコチラベル

ベルリトミック開催情報・お申込みはコチラベル



好きな曲を弾こう♪

吹田市【うたのつばさ音楽教室】

ふかせゆうこ です




とある幼稚園へ通う生徒たち



お歌がとっても上手目がハート



天使の声で歌えます。




お歌の歌い方って、園の特徴のひとつですね。



別の幼稚園は、これまた独特な発声法で?



その独特な歌い方を聴くと



指差しあ、もしかして、あなた○○園だね?



と、つい当てちゃうw飛び出すハート






また別の園は、元気もりもりな感じびっくりマーク



おそらく、みんなで歌う時は



おっきな声で歌うのが、


スゴイことなんだね〜真顔





そうね、まだレッスンを始めたばかりだし


とりあえず、気分よく歌ってもらおうかな



そして



防音室を突き抜けてロケットカラオケ


娘の部屋まで到達〜船





次のレッスンで




ひらめきわおー!すっごく強そうなライオンさんの元気な声で歌えたけど、ちょっと喉が心配よ。


近くで聞こえるから、猫ちゃんの声猫で歌ってみて



と、伝えたら、




あらま、なんと飛び出すハート美声じゃないの



歌った本人も、ちょっとビックリ?



自分で気付いた瞬間でした^ ^










大阪城ホールで運動会

熱中症の心配も無く

親も丸一日、楽しめました^ ^





 

うたのつばさ音楽教室は「自分の好きな音楽を」「自分の力で」奏でていけるために、音楽基礎力、聴く力、表現する心を育む教室です。

手紙utano283@gmail.com 

ドアhttp://utano283.net/

 

 

0歳・1歳・2歳・3歳の音楽教室♪

北摂地域、吹田・豊中・摂津のリトミック


 ヒヨコうたのつばさおやこリトミックはこちら