ピアノと仲良くしながらね | 吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市にあるリトミック、ピアノ、エレクトーンの音楽教室です♪0歳から大人と熱く楽しくレッスン中!みんな来てね✨
吹田/千里丘/岸辺/山田/摂津/岸辺

ベル個人レッスンのお問い合わせはコチラベル

ベルリトミック開催情報・お申込みはコチラベル



好きな曲を弾こう♪

吹田市【うたのつばさ音楽教室】

ふかせゆうこ です






Kちゃん


テキスト、3冊目が修了しました。


合格できると思っていなかったのか


ご満悦です。





お子様向けのテキスト


色々ありますね。



どれも目的とする事は同じでしょう。



まずは鍵盤演奏の土台作りから始まり



数冊経験し、ブルグミュラー程度を目指します。




幼児から始め、



ピアノとの距離感が近すぎず、遠すぎないお子様は



6年生くらいで、


エリーゼのために


を、自立的に弾けるようになると


積み重ねてきた成果と言える気がします。



あくまで、これは指針となるひとつの道



みんながみんな、エリーゼのためにを弾く訳じゃありませんよ。




ピアノと仲良く、良好な関係を作りながら、



レベルアップしていきましょうね。






新しいテキストに進める喜びで


期待に胸を膨らませています。


お楽しみにねニコニコ飛び出すハート






 

うたのつばさ音楽教室は「自分の好きな音楽を」「自分の力で」奏でていけるために、音楽基礎力、聴く力、表現する心を育む教室です。

手紙utano283@gmail.com 

ドアhttp://utano283.net/ 

 

 

0歳・1歳・2歳・3歳の音楽教室♪

北摂地域、吹田・豊中・摂津のリトミック


 ヒヨコうたのつばさおやこリトミックはこちら