癒しのお土産ありがとう | 吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市にある音楽教室/0歳から大人まで/リトミック,ピアノ,エレクトーン,ソルフェージュ,コード理論,弾き歌い,
吹田/千里丘/岸辺/山田/摂津/岸辺/正雀/

吹田 リトミック&エレクトーン&ピアノ教室

0歳から大人の【うたのつばさ音楽教室

ふかせゆうこ です






昨日で初レッスン一周しました。



昨日あたりは、もう



『あけましておめでとう』



と言うのが気恥ずかしかったですが…笑笑






ご旅行のお土産をいただきありがとうございました。



この冬はアドベンチャーワールドに行った生徒さんが多かったみたいです。




もう食べちゃったのも爆笑




ワタシはいつ行けるかな。




パンダ🐼最高の癒しです。











 

 

うたのつばさ音楽教室は「自分の好きな音楽を」「自分の力で」奏でていけるために、音楽基礎力、聴く力、表現する心を育む教室です。


パソコンエレクトーン・ピアノ個人レッスンお問合わせ/体験教室お申込み専用フォーム 

携帯080-3772-2833  月〜木 19:00まで

手紙utano283@gmail.com  24時間受付

ドアhttp://utano283.net/ 公式ホームページ

 
 

◇◆ 0歳・1歳・2歳・3歳の音楽教室♪北摂地域、吹田・豊中・摂津のリトミック ◆◇


 うたのつばさおやこリトミックはこちら

 

 
●0歳から大人まで
エレクトーン個人レッスン/ピアノ個人レッスン/ソルフェージュ指導/リトミック
大阪府吹田市/山田市場・山田南・山田西・山田東・長野西・樫切山・青葉丘・長野東・尺谷・山手町・上山手町・千里丘・千里丘西・千里丘北・千里丘上・千里丘中・千里丘下・佐井寺南ヶ丘・佐井寺・上山田・原町・岸辺北・岸部中・岸部南・片山町・寿町・五月が丘・五月が丘北・五月が丘南・五月が丘西・五月が丘東・清水・摂津市・千里丘東・千里丘新町・三島・新在家・香露園・学園町・正雀・豊中市・寺内・若竹町・春日・服部本町・上新田・丘町・千里中央・桃山台・緑地公園・江坂・東三国・新大阪・茨木市・高槻市・大阪市