ちょっと安心 | 吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市にあるリトミック、ピアノ、エレクトーンの音楽教室です♪0歳から大人と熱く楽しくレッスン中!みんな来てね✨
吹田/千里丘/岸辺/山田/摂津/岸辺



皆様こんばんは


大阪府吹田市

うたのつばさ音楽教室

yukoです☆



本日レッスンだったAちゃん。


発表会へ向けて練習を頑張っています。


が、ここ数週間気分が乗っていませんでした。。。。


くもり先週の様子くもり


ところが今日は、笑顔で元気に


「おじゃまします~♪」アップとやってきましたよ!


ママのママもレッスンを見に来てくれて


気分もよかったかな?


宿題はやっぱり泣きながらしたみたいですがあせる


今日は表情が先週とは違うキラキラ


前回のレッスンから、練習を頑張ったことで


本人が「できる!」という事を、確信できた様子です。


なので、今日のレッスンもとても捗りました。


よかった~。


一緒にがんばろう♪