泣きながら練習!!頑張れAちゃん♪ | 吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市にあるリトミック、ピアノ、エレクトーンの音楽教室です♪0歳から大人と熱く楽しくレッスン中!みんな来てね✨
吹田/千里丘/岸辺/山田/摂津/岸辺



皆様こんばんはキラキラ


大阪府吹田市

うたのつばさ音楽教室

yukoです


個人レッスンのAちゃん


発表会へ向けて、練習をしています。


前回、「レッスンへ行きたくない!しょぼん」と


泣きながらやってきました。



そして今日・・・・


家でひと泣きしてから来たそうですあせる



発表会では2曲演奏しますが、うち1曲は早くに弾けるようになりました。


そして、もう1曲は本人のリクエストにより、ポピュラーを演奏します。


大好きな曲なので、頑張る!と気合も入りましたが・・・・


これがなかなか難しい叫び


出来る限り、今ある技術で演奏できるよう、アレンジしていますが


あまりスカスカなのも・・・。ある程度、難易度はありますDASH!


今まで弾いた中では一番難しい曲です。


ま、発表会って大抵そうですね。。。



今日はあまり詰め込みすぎないよう、気を付けました。


部分的にくりかえし練習をして、しっかり確認できたので、自信がついたかな??


ママにお手本動画も撮影してもらったし、練習、頑張れそうかな??


最後には、笑顔でステージに立って欲しいです☆