夜の菖蒲 | 実は… 急性白血病 (Ph+ALL) です。

実は… 急性白血病 (Ph+ALL) です。

2016年秋の終わり、フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になりました。
半年間の化学療法を経て、自家移植を実施。
現在、スプリセルを服用しながら経過観察中です。

ライトアップされた菖蒲を観に行きました。

 

先週も昼間に友達と来ました。(昨年は入院していて見ごろを逃してしまったので・・・)

 

夜の菖蒲は、日中とはまた違った美しさです。

 

 

 

カエルがゲロゲロ合唱していました♪

 

紫陽花も見ごろでしたニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ ←クリック感謝ラブラブ
にほんブログ村