おはようございます

今朝は天候が悪くて少し偏頭痛の
まるですimage

 

 

公式ハッシュタグランキング有難うございます
ダウンダウンダウンダウン

 

この宿は、本当に合格おすすめ合格
どこか行きたいなぁ~~!って考えてる方がいたら
全力でオススメします。

 

 

断然おすすめダウンダウンダウンチョキ

合格湯けむりの宿 雪の花合格

 

あぁ~~、また行きたくなっちゃったなぁデレデレ

 

 

さて、昨日は手帳の記事を書いたよぁ~!って

お知らせをTwitterでもしたんですが

これが、ビックリするほど反応が良かったんです。

 

 

手帳の記事はココからどうぞ
 

 

手帳好きさんは勿論のことなのですが、


手帳苦手さん、
1年使いつづけた事がない方
そんな方たちから

『手帳使いたくなった』

『真似して1年継続させたい』

 

そんな涙が出るような嬉しい言葉を頂けて
感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

店頭では手帳売り場が華やかに展開される次期。

手帳好きの私もワクワクですちゅー

メインで使っているのは、今回紹介した手帳ですが、

他にも数冊・・・ありますドキドキドキドキドキドキ

 

ってことは???

まだ増える可能性も大なんですよねぇ~~~。ちゅー

何冊あっても欲しくなっちゃう

 

それにプラスして、
シールやペンも欲しくなっちゃう(笑)

めちゃ書きやすいペンも見つけたんだけど
この書きやすさを伝えるのには・・・

どうしたらよいかしら?

 

動画でも撮る?(笑)

サラサラサラ~~~って動くペンで
伝わるかしら?チーン

 

 

 

 

 
 

お知らせ

アラフィフ通りを今週末模様替えをしようと考えています。
もしかしたら少しの間見え方が・・
『なんか変💦』てな事になるかもしれません。

 

まっ、出来たらなんですけどねチーン

 

疲れちゃって出来なかったらそのままです(笑)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

2021年8月Wordpressでブログ開設

 

『暮らしを楽しむ』がコンセプトです

  • 暮らしを楽しむ為に今から出来ること。
  • 時短で美味しく食を楽しむ
  • ダイエット、エイジングケアーで自分を楽しむ
沢山の楽しむをコンセプトに発信しています。
ダウンダウンダウンダウン
 

照れアラフィフ街道照れ