普段はめったに行かない二子玉に今年は用事があり数回行きました。

探せばいくらでも美味しいお店がある街ですが、毎回時間もエネルギーもなく駅直結、改札すぐ横にあるこの「NICOTAMA DAYS CAFE」を利用しました。

(駅直結と言っても狛江からはバスで行けるので電車の駅は利用していませんが)

 

モーニングからちょっとした飲みまでとても便利に使えそうな店です。

店内はわりと広いので一見混んでいても意外とどこか席が空いたりします。

コラボカフェとして時々イベントを開催するようですね。

 

・フムスとグリル野菜のサラダプレート

ドリンクを付きのCセット+280円、更に+100円でスパークリングワインを追加。

フムスの真ん中にオリーブオイルがたっぷり。

野菜メインでヘルシーで美味しい!

 

 

・芽キャベツとアミ海老のペペロンチーノ

この時もCセット。

 

・ベーコンポテトドッグセットとカフェラテ

私は食べていないのですが凄く美味しそうな匂いがしました!

(現在、販売しているか不明)

 

セットのブレンドコーヒーと追加したビスコッティ

 

 

HPのメニューを見たら夜の2ドリンク&1タパスのセットも気になりました。

レジ前にちょっとしたフードが色々あるので、ちょこちょこ追加出来るのもいいですね。

 

店舗詳細はこちら