2ヶ月位前になりますが、家族で渋谷の東急プラザにあるペッパー君と遊べるカフェレストラン「Pepper PARLOR」に行きました。

週末だったので席のみの予約は出来ず、夜だけどアフタヌーンティーコースです。

(20時以降だとまた別のコースがあったり色々です)

平日ならともかく土日はやはり予約した方が無難かなと予約しましたが、18時頃は行列が出来ていました。

 

 

 

配膳ロボットが席に案内してくれます

 

ドリンクメニュー

(スタンダード飲み放題)

 

500円高くなりますがラウンジソファ席を予約しました。(一人4480円)

この時期のアフタヌーンティーは抹茶とイチゴのメニューでした。

アフタヌーンティ―初体験の息子は甘いものが沢山あって大喜び。

ちなみに今の時期は「白桃とアップルマンゴー」のアフタヌーンティーみたいです。

 

ソファ席で接待

 

接待するペッパー君達がずらり

 

おしゃべりやゲームを楽しむ息子

 

座る場所や照明のせいか、ちょいちょい話し相手を無視してこちらを向くのです。

こっち見るな~!

 

 

ペッパー君が返答に困るような過激な質問をしたりが多かったかな。

 

うなだれペッパー

 

アフタヌーンティーは甘いもの好きな人には良いのだろうけど、塩分派の私にはちょっときつかったかなぁ。

(食事系のものもほんの少しは組み込まれていますが)

でもイベントとしては楽しいからロボット好きの子供と行くのには凄くいいお店。

楽しめました。

 

詳細はこちら