★3月のカレンダー

もう3月!大変だ!!

お相撲カレンダー(byむむたり商店

 

★ドラマの中の狛江

今期、いちばん面白い、話題の「不適切にもほどがある」

2話目だったかな?ちょっと忘れたけど最初の方で見覚えのあるニトリが出てきておっ!となりました。

ドラマの中では昔、この場所に中学校があったそうです。

 

 

★JAの焼き芋

JAで野菜を買った時にラスト2本とお勧めされた焼き芋。

私はあまり焼き芋が好きではないので断って店を出て数歩…息子は大好きだと思い出し、戻って買って帰りました。

紅はるかだったかな?1本350円。

普段買わないのでこの値段が高いのか安いのか分かりませんが美味しかったです。

 

物凄く大きい!