去年の今頃の浜松旅行、まとめようと思ったまま1年経ってしまいました…。

 

とりあえずささっとつい最近、1月の思い出…静岡、義実家へ行った時の事をちょっとだけ。

 

具合を心配していた義父が思ったより元気で良かった。

夜はいつものように皆でわいわい家で宴会です。

 

翌日は甥っ子君がボウリングをやりたいと言う事でラウンド1へ。

 

 

私や息子は数年前の湯河原旅行で遊んだ時以来かな?息子は2回目の体験。

甥っ子親子VS私達親子の4人でやったら、ほぼレベルが同じだったので安心して楽しめました。

息子は1年に1回でいいから練習した方が今後より楽しめそう。

 

 

ラウンド1、広くて空いていていいなぁ。

狛江から行きやすい場所のボウリング場じゃこうはいきません。多分。

 

ボウリングを2ゲームしたあとはクレーンゲームをしたり、隣にある富士鑑定団で息子が大好きなトランスフォーマーグッズをチェックしたり。

(お昼は近くの人気ラーメン屋で食べましたが、間違えて写真消しちゃいました)

 

 

 

 

毎回、行くまではちょっと面倒だなと思ったりするけど、行くといつも楽しい義実家滞在なのです。

 

帰りは小田急線に乗り換える小田原でささっとお買い物。

HaRuNeで地元野菜や、干物などお土産を自宅用に買ういつものパターンです。

(野菜と山安で買ったものは撮り忘れ~)

 

酢漬け小魚

自分で作ろうと思うけどすぐ忘れちゃう