★11月スタート 

先日、朝方夢を見てうなされていた父ちゃん。

どんな夢か聞いたら「しんかんせんの世界でゾンビに襲われて・・・」だって。

私は咄嗟に「トーマスとかチャギントンの電車の世界にゾンビ?」と・・・

お互いすぐに間違いに気づき朝から大爆笑笑い泣き

韓国映画のソンビもの「新感染」ね。

息子がもう12歳になるのにトーマスやチャギントンが浮かんだ自分にびっくりです。

父ちゃん寝る前に梨泰院の事故映像を見過ぎたね。

 

 

★イキッている息子

処分する父ちゃんのスーツを着せてみた。

 

 

★森永のピスタチオ菓子まとめ買い

お菓子のまちおかでついついまとめて買ってしまいました。

ピスタチオブームももう終わったかな?と言う時期だけど。(だから安かった)

どれがいちばん美味しいかなぁ。

 

 

★ガンバライジング

8月の画像ですが、仮面ライダー好きのお友達と久しぶりにガンバライジング。

いつもの新宿小田急に行ったら私より年上そうな大きなお友達がカードをどっさり積み上げてゲームを独占。

終わりそうになかったのでビックカメラに移動。

人が多かったら嫌だなと思ったらがらがらだったので良かったね~

 

 

  

 

どちらも食べたい!!