今年の夏は父ちゃんの水筒を買い替えました。

 

去年の5月に書いた記事を見ると、父ちゃんのタイガー350mlの水筒は2016年に買ったものでしたが、これを書いた後の約1年で気づいたら塗装がぼろぼろになっていました。

さすがにみっともないので買い替える事に。

 

 

同じ容量の同じタイプがいいと言われて買ったのがこちら

 

ピカピカで綺麗♪

6年使ったものはコーヒーをいつも入れていたので中は着色ありました

 

新旧並んで記念撮影。6年間お疲れ様!

 

息子は真夏も基本的には容量少な目(220ml)のダイソーの水筒を使っていました。

やはりすぐ落としたりでボコボコになっていますが…

 

パーツが少なく掃除がしやすい&パッキンの替えを購入できるかなど色々考えると、やはり大人はタイガーのこのタイプがいいなと思いました。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!