先日書いた「京王フローラルガーデン アンジェ BBQ-VILLAGE」(10月いっぱいで営業終了)の続きです。

 

13時から15時位まで飲食をして最後はま~ったり。

帰る前にアンジェの中を散策しました。

 

名前表記は省略(調べるの大変~)

 

 

よく見かけるものや、あまり見たことない花。あちこちに♪

 

男子チームは花に興味無し

 

わくわくする小道

 

特に表記はないけど入っていいのか分からず、なんとなく侵入は止めておきました。

 

秋だなぁ。

 

ガーデンの散策後は、多摩川へ。

酔い覚まし&運動不足解消のため狛江へGO!

京王多摩川から狛江までのこの道は去年の休校中にも息子と歩きました。

風が気持ちよく歩くのに最適な日だったので良かった♪

 

 

自転車がくるのであまり広がらずに…

 

 

 

カマキリ発見!

 

持ち帰り飼育したがったけど、餌がね…お別れしました。

 

アンジェから家までのんびり1時間半位?

 

 

楽しい1日を過ごせました。

アンジェ跡地が遊びに行きたくなるような場所になりますように。

出来ればガーデンの植物を残して欲しいな。