志村けんさんの特番を観てから、我が家ではしょっちゅう誰かが「赤まむし~♪ 生たまご~♪」と研ナオコさんの口調をまねして呟いています。

 

ドラマの撮影が延期になったりで放送するものがないのなら、各局で毎日30分でもいいから過去の「8時だョ!全員集合」とかの再放送してくれればいいのに。

子ども達が喜ぶし、私も子供の頃に観ていたものが観られると嬉しい。

 

 

★朝ごはん

 

 

★お昼ごはん

久しぶりに作ったオムライス。再生大根の葉をのせて・・

 

 

 

★お弁当

右画像は朝のサンドイッチを食べる時間がなくて急遽包んで会社で

 

★おやつ

ほとんど動かない日はもっと少なくてもいいのでしょうけど・・・

 

★夜ごはん

この時期は新じゃがが美味しいですね。

 

 

 

そろそろ野菜室が寂しくなってきたなぁ。