言葉以上の何かを届ける

 

これが

感動を届けるファシリテーター

 

 

 

 

 

こんにちは!

マルヨちゃんです。

 

 

半日で埋まってしまった講座の

二次募集が始まります。

 

『人生に感動を届けるファシリテータ講座』

 

期待していただきたい。

 

 

 

 

 

これは

まるで演劇だ。

 

 

 

今私が一番ワクワクしています。

 

 

20年近く舞台上で

おこなってきたことを

 

 

講座でやっちうよ!

 

 

 

演劇とは

 

演じるのではなく

生きること

 

 

 

深い。

実に深い。

 

 

 

 

7月から始まっている

「人生に感動を届けるファシリテータセミナー」

3時間のセミナーの柱となる

「人はなぜ、感動するのか」

この原理を知ると

見える世界が変わります。

 

 

参加された方の感想はこちらから

 

 

 

私が舞台を通して何をしてきたのか

 

 

うわぁーーーーー

 

 

まさかここで

この経験が活かされるとは!!!!

 

ほんと

人生無駄がないとはこのことか。

 

 

 

やべぇ

 

あつくるしい

 

 

死ぬほど暑苦しいよこれ

 

 

 

いや、もうこれは

 

受け取っていただける方に

受け取っていただけたらよかです。

 

 

 

マルヨちゃんのセミナーはなんか違う

とか

なんか感動する

とか

心に残っている

とか

言葉がわかりやすい

とか

 

有難いお言葉を本当によくいただきます。

 

 

私にとって

普段セミナーでやっていることは

当たり前のことなので

気づかなかったけど

 

 

もしかしたら

そうかけてくださる言葉の

秘密がここにあります。

 

 

 

私が使命であり志命だと実感していること

 

「人生に感動を届ける」

 

 

もうねこれを3ヶ月

みっちり体感してみてください。

 

 

 

先日の3時間のセミナーにて

参加された方よりいただいた言葉

 

 

ノウハウを超えた内容に違いない

その期待は

間違っていなかった

 

 

嬉しいなぁ

 

人はノウハウ習得を好みます。

 

でも私は

それはおまけにしか過ぎない

と思っています。

 

 

そのノウハウを

何のために使うのか

どんな思いに乗せて使うのか

 

ノウハウを使う

自分の心を一番に育てていきます。

 

 

言葉が生まれる前の心のお志事

 

 

そこを揺らしまくるよ

 

そのための声を育てます

そのための言葉を育てます

そのためのスキルを磨きます

 

それが

 

「人生に感動を届けるファシリテーター講座」です。

 

第一期生を募集します。

 

 

 

 

やべぇ

なんか覚醒してる

 

 

 

 【講師紹介】

 

 

 

 

 

【第一期 講座スケジュール】

 

2023年

8月26日(土)10:00~14:00

9月  2日(土)10:00~13:00

9月21日(木)10:00~12:00・19:00~21:00

10月5日(木)10:00~12:00・19:00~21:00

10月19日(木)10:00~12:00・19:00~21:00

11月18日(土)10:00~14:00

 

※木曜日は午前と夜は同じ内容です。

参加しやすい方にご参加ください。

講座はアーカイブあります。

 

3ヶ月の特別グループに招待

 

特別合宿(一期生希望者)

11月25日~26日 

声の体感ワークショップ

別府にて開催

(別途参加費かかります)

 

 

【価格】

 

¥158,000

 

初開催記念

88,000

 

※分割対応も致します。

詳しくはお申込みフォームでご確認ください。

※フォームは8月13日朝7:00よりオープンします

 

 

 

 

 

 

【参加特典】

 

特別カラーの24Diary

マルヨちゃん個別セッション45分

 

 

【講座カリキュラム】

 

現在地の確認で課題を見える化

届ける声のトレーニング

感情を言葉にする言語化トレーニング

場を作るファシリテータースキル

メッセージ&未来の感情トレーニング

実践

 

 

これを24Diaryを使って

日々ブラッシュアップしていきます。

 

この講座の特徴は

 

課題を見える化することから始め

その課題に対して何をするかを

明確にします。

 

 

そして

どうしたらもっと良くなるか

を探求し

自分に落とし込んでいく

 

 

24Diaryでこれができるので

成長スピードが早い。

 

 

実はこれ

私がコーチングやセールスを

学んでいるときに行ってきたやり方なんですが

習得度合が変わります。

 

 

学んだことを知識で終わらせるのではなく

自分に落とし込むことが一番大事。

 

どう落とし込んだらいいか

わからないから

取り合えずノートをとったり

あれやこれややるけど

 

24Diaryはそれが一目瞭然なんですよ。

フレームの持つ力がすごいの。

 

だから早いんです。

 

 

 

これを書いてて

24Diary最強だなぁ・・・

と胸が震えます。

 

 

是非この講座で

24Diaryの使い方も学んでください。

 

それが

ご自身のコンテンツの発展に

応用できるようになります。

 

 

 

 

前置き長くなりましたが

 

「人生に感動を届けるファシリテーター講座」

 

第一期生二次募集

 

8月13日朝7:00よりスタートいたします。

※13日の7時前はまだ見れませんm(__)m

 

 

 

 

【募集期間】

8月13日~8月23日

※定員に達しだい終了いたします。

 

 

 

それでは、お会いできることを楽しみにしています。