福利厚生委員会 | まるやす通信

まるやす通信

株式会社丸泰のブログです。働く社員の姿、営業活動や地域貢献、リクルート活動等々、時には個人の人柄などをゆる~~くご紹介するブログです。

こんにちは、おがさわらです。

会社の入口に鳩が来るようになり、春が近づいてきたなと感じております。

去年、会社の事務所に鳩が入ってきたことがありました。

鳩は平和の象徴と言われますが、

飛んでくるとちゃんと怖いのでもう来ないことを願うばかりです悲しい

 

 

話はガラリと変わりますが、先日福利厚生委員会で4月に開催される「運動会」の打ち合せを行いました。

各支店の委員の方はリモートでの参加でした。

事前に社員の方にアンケートを取り、それも反映させながら、

種目からチームなどなど、いろんなことを話し合いました。

 

 

学校を卒業して以来のこういった行事なので、すごく楽しみです目がハート

委員長は、今までで一番張り切っておりますニコニコ

無事に当日を迎えられるよう、準備を進めてまいりたいと思います。

 

 

総合優勝狙って、チームの皆さんと頑張ります筋肉

調子に乗りすぎて、ケガだけはしないようにしたいなと思います(笑)

 

 

また当日の様子はアップする予定ですので、そちらもぜひチェックしてみてください!!