ボーリング大会準備 | まるやす通信

まるやす通信

株式会社丸泰のブログです。働く社員の姿、営業活動や地域貢献、リクルート活動等々、時には個人の人柄などをゆる~~くご紹介するブログです。

こんにちは!総務の小笠原です。

11月8日の皆既月食はご覧になりましたか??

今回は442年ぶりに皆既月食+惑星食が日本で同時に見ることができました星

442年前は安土桃山時代。

当時を生きていた織田信長も同じ景色を見ていたのでしょうか。

そんなことを思いながら私も会社帰りに少しだけ空を見上げました目

 

 

 

先日、1週間後の福利厚生で行うボーリング大会の景品を購入しました。

私はお留守番だったので、他の男性委員の方のセンスにお任せしました真顔

こういったイベントは本当に久しぶりなので、委員長含め委員一同張り切っております。

支店関係なく親睦を深めれる楽しい時間になってほしいなと思います。

今回はグループ賞も用意したので、チームで力を合わせて頑張ってほしいですチョキ

豪華景品がたくさんあったので、私も上位目指して頑張りたいなと思います。

 

 

張り切りすぎて、筋肉痛にならないことを願って(*_ _)

 

 

 

また、当日の様子はブログにアップを予定しておりますのでぜひそちらもご覧ください。