キムタク諦め、日帰り家族旅行へ | まるやす通信

まるやす通信

株式会社丸泰のブログです。働く社員の姿、営業活動や地域貢献、リクルート活動等々、時には個人の人柄などをゆる~~くご紹介するブログです。

こんにちは!やしの木

急に寒くなってきて夏が恋しいコガネマルです!

実は8月上旬ごろにコロナに感染してしまい、

夏を満喫することができず

?十代最後の夏はほとんど家の中で過ごしました悲しい(笑)

 

そんな寂しい夏もありましたが、

岐阜に嬉しいニュースが舞い込んできましたね!

「ぎふ信長まつり」にあの木村拓哉さんと

伊藤英明さんがああああああああああ!お願い目がハート
このニュースを聞いたときはずっと興奮しっぱなしでしたラブラブ

 

 

 

そして11月6日に無事開催された「ぎふ信長まつり」!

かつて岐阜市にこんなに人が集まったことがあるのでしょうか(笑)

それぐらい圧倒的スターですよねキラキラ

わたしも見たかったえーんえーんハート 生キムタクじゃなくても眼福ですハート

 

 

 

武者行列の抽選・トークイベントの抽選共に外したわたしは

行きたい気持ちを岐阜において、

義家族と日帰り旅行(伊勢神宮)に行ってまいりました~ニコニコ

 

全日本大学駅伝があると聞いて、混雑回避の為6:30出発指差し

8:30ごろにつきましたがまあまあの人出でした!

お参りした後は、おはらい町・おかげ横丁で食べ歩きびっくりマーク

前日はyoutubeで予習して

行きたいところは全部行けました~(笑)  ここがメインなのは内緒ですスター

赤福に豚捨、ふくすけにゑびやのアワビ串!

お腹も心も満たされました!

写真はふくすけの伊勢うどんです!!

 

久しぶりのプチ旅行~

義家族との仲も深まりすぎて、楽しい旅行となりましたびっくりマーク

今度はどこに行こうかな~~よだれ

キムタクまた来ないかな~~よだれよだれ

 

以上、前回投稿をさぼったのに何事もなく投稿をするこがねまるでした!ゲッソリ