〜真の声あらわる!〜心と体をほぐすプロケアカウンセラーまるやのブログ | 自分の心にまるをつける 心理カウンセラーまるやのブログ

自分の心にまるをつける 心理カウンセラーまるやのブログ

心理カウンセラーまるやが、心のままに思いついたことを紹介するブログです。

2020年5月7日第一子誕生、重い先天性心疾患を持つ。親として我が子の生命力を信じていきます。

こんにちは

心理カウンセラーまるやです

はぁ~

ブログ短くまとめるって言ったのに

結局長ったらしい文章になってるし…

はぁ~…

(´・_・`)


おい

おぬし

?!?

だ、誰?ですか?

{D65CF673-07D4-4E2F-A1A5-393F26D07D6D:01}


わしじゃよ

真の声じゃ

僕:えっ!天の声?!

真:ちがーう!あんなやまちゃんと同じにするな!

僕:スッキリ見てんだ…(・_・;

真:おぬしが悩んでいるのを空から見とって助けたいと思ってきたんじゃ

僕:それって天の…

真:おい、それ以上言うと天国から地獄へバンジージャンプさせるぞ!

僕:す、すみません!

真:おぬし文章が長くなることが悩みなんじゃな…

僕:はい、もっと簡潔にシンプルにしようと思っているのですが、いつも…

真:なぜだと思うかの

僕:うーん、言いたいこともたくさん出てくるし、書いているうちにどんどん足しちゃって…

真:そうじゃない、根本を聞いておるのじゃ!そうやって今も長くなっておるじゃないか

僕:…

真:おぬしは本当はわかっておる…真実を…

僕:はい、文章を長くすることで、みんなからまるやさんって賢くて、いろんなことを知ってるんですね!と思われたいからです

真:そうじゃ、それでよい…

真:おぬしは人から良く思われたい…それが真の声じゃ

僕:ありがとうございます!なんかスッキリしました、天の声さん

真:おいっ!机という机にすべて小指をぶつけてしまう刑を与えるぞ!

僕:す、すみません!

真:最後に一つだけ…

真:賢い人は、文章を短くまとめるもんじゃ…

僕:ガーーーン( ̄Д ̄)

下記の場所で、心理カウンセリング行っています。

(初回60分3000円)

交流分析、認知行動療法、心理テストetc


「シェアサロンラヴィシェ」(毎月第2.4土曜日(予定))

http://ameblo.jp/reveshare/

「一宮ボディケアルーム温」(毎週水・木曜日)

http://www.seepa.jp/u/bodycareon/


完全個室で、相談内容については必ず守秘義務を厳守します。

まずはお気軽にご相談ください。

ご連絡先

hogushi.maruya@gmail.com



「NPO日本次世代育成支援協会 認定心理カウンセラー」

ほぐし まるや 代表 丸一真也